2014/10/17

FLASH POINT11月 臨時入荷分

FLASH POINT11月臨時入荷致しました。
いつもCHARCOAL*GREENをご利用頂き誠に有り難う御座います。
FLASH POINTはハリウッドスターであるジョニーデップが毎日着用しているのでも有名であり、
エリッククラプトン・トムウェイツ・ジムジャームッシュ名立たるスターが着用しております。
アーティストが好むアイテムです。

改めて入荷したモデルではない物も、写真で写っていますが、見て下さいカッコ良くないですか?
色々なアーティストの方はカッコイイ物が分かり身に付けるのではないのかなと、最近疑問に思います。
何でしょう?わからなですが、このジムスカルリングは本当にカッコイイと思います。
経年変化によりリングも変わり、着けている人自身も変わり、それぞれが一つになり何か人として、
カッコ良くなるのではないでしょうか?ちなみに私はジムスカルリング購入して行く方を実際に見てきましたが、
皆さん色々な信念や思いがありました。本当に皆さんがカッコイイです。
ジムスカルリングは、元々相手に向けて着けるアイテムで、死に立ち向かって生きて行くと言う思いが込められてあるリングです。

こちらは改めて入荷致しました。18K無垢ジムスカルリングです。コーティングではありません。
コーティングも店頭に御座います。私はどちらも捨てがたい選択です。経年変化で色合いが変わりキズが付き自分の色が出しやすい物が良いと思う方はコーティングが良いと思います。
18K無垢は何と言っても圧倒的な重量感、18Kの独特な深みのある色合いは良いですよね?
それぞれ好みがありますが、サイズも限りが御座います。その時の感覚で良いと思います。
どちら選んでも、後悔はしない物だと私は思います。

ITEM・・・

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Tokyo TEL/FAX 03-5410-8186
CHARCOAL*GREEN Osaka  TEL/FAX:06-6538-5557
CHARCOAL*GREEN Nagoya TEL/FAX 052-251-3425
CHARCOAL*GREEN Gifu TEL/FAX 058-327-3837


**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************

WRITER・・・東京店店長Yano,Y

No comments:

Post a Comment