2014/10/30

オンラインストアー更新情報


北アメリカ最大で最も有名なターコイズ鉱山の1つ、アリゾナ州北西部のキングマン鉱山。
そこで採れた希少価値の高い、ターコイズを群青が1点物のバングルに仕上げました。
タタキバングルを2本重ねた交差バングルのセンターに青色の石。
力強く、自然の恵みを感じさせてくれる一生物の一本です。

オンラインストアに新作アイテムと共にアップしました。
ご覧下さい。

・群青のBRACELETに新作ターコイズバングルをアップしました。
・AteaseのETCに新作フレグランスと限定モリスンバッジをアップしました。
・Other BrandにM.Cohenをアップしました。


**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************

WRITER・・・岐阜店店長SUGI-Chan 

No comments:

Post a Comment