2014/10/21

群青1点物バングル名古屋店に入荷です!

かなり大ぶりな琥珀を使用した存在感大なバングル。
希少な虫入り。しかも綺麗に入ってます(ここがミソ)。。
琥珀は何年もの歳月をかけ自然が作り出したアート。
出逢いが大事ですね。
両サイドのサンダーバードにランダムに刻印された幾つもの星。
ランダムな星の刻印は意外とヴィンテージ物にはなかったりします。
ファッション性を追求したバングルとなっております。

既に閉山しているモレンシ鉱山で入手された
貴重なモレンシターコイズ。
自然が生み出した青い奇跡。ターコイズの大きさに合わせて
シルバーで石枠を一から製作しました。
星のプレートと刻印の凹凸感が群青らしさを醸し出しています。
両端のナバホスタンプもリアリティを追求して拘りました。

どちらかというと琥珀派なので。。。
琥珀のオレンジとデニムのブルーは間違いないです。
1本でお腹いっぱい。
4~5年先を見据えて味を出していきたい、そんなバングルです。


ITEM・・・
群青


取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Nagoya TEL/FAX 052-251-3425
**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************

WRITER・・・名古屋店店長Miura,T

No comments:

Post a Comment