2014/08/18

Special Thanks!!! ~Engagement Ring &more...~

亀阪さん、婚約指輪のオーダーありがとうございました。
彼女さんもよく知っており、おかげさまで長いお付き合いになりますね。
お茶目なおふたりのご来店の度に元気を頂いている印象です。

以前から実はご相談頂いていた特別なリング。想いもひとしおです。
ついに出来上がりました^^

Vantiqueらしいアンティークでいてさりげないデザイン。
アイルランド伝承のクラダリングをピンクゴールドカラーにおめかし。
内側にはお二人の過ごした日々を刻むように。

みずのさんは1点物レザーカードケースをGETしてくださいましたね。
初めてお会いしたのを一切感じさせない気さくさには、ほんともう!笑

このたびは撮影にご協力ありがとうございました。

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment