2014/08/08

CHARCOAL*GREEN Osaka 3th Anniversary

毎年8月になると、ふと大阪店ができた時のことを思い出します^^
そう!9/1でチャコールグリーン大阪店は丸3周年を迎えます。
ほんとに一緒に歩んできた3年間いろんなことがありました。
一期一会にお客様と作り上げてきた3年間だなあとほのぼの感じています。

そこで今年もお誕生日をお祝いすべく、スペシャルなイベントを企画、ご用意いたしました。
後日ご紹介しますが、カジカジの最新号でも掲載頂いております。ありがとうございます。
少し早めに皆様にお披露目ということで!周年イベント期間限定アイテム、先行入荷中です☆☆

①Vantiqueより大阪店の為だけにアルファベットキーホルダーをワイヤーアートで製作頂きました。

カレッジロゴのような立体デザインに真鍮のアンティーク感が雰囲気満点な仕上がりです。ワイヤーならではの透かしデザインはさらっと軽く、背景の色を通すのでお気に 入りのバッグなどのデザインを邪魔しません。鍵を着けたり、お好きなアレンジを。早速仲良しのお客様がペアで購入くださいました♡ありがとうございました!こちらも後日お写真載せちゃいま~す。
②ガラスアクセサリー「ナチュラルグラス」が期間限定で店頭に並びます。

先日ブログとFBにて載せましたカエルちゃんのブランドです。見ていただけましたでしょうか?→こちら
夏に映えるカラフルさと秋にもご使用いただける味わい深い色合いをこのイベントの為に追加でチョイスしました。吸い込まれるようなガラスの世界に皆様をいざないます^^ ペンダントやブレスレット、まだまだ大活躍のアンクレットに、ピアス、イヤリング。。。全てが唯一無二1点物なので出会いに来てくださいね。

また第3弾といたしまして、こちらもワイヤーアートにてVantiqueメッセージコードブレスを12パターンご用意予定。。皆様を飽きさせません!限定数でしか製作されないのでチェックをお願いします☆

ITEM・・・
Vantique
VK-CGO3th ¥1,200-+TAX

Natural Glass
ペンダント ¥3,519-+TAX~
ブレスレット・アンクレット ¥7,222-+TAX~
ピアス・イヤリング ¥5,370-+TAX~

取り扱いショップ
CHARCOAL*GREEN Osaka  TEL/FAX:06-6538-5557


**************************************************************
オンラインストア・フェイスブック・ツイッターリンクはこちらから↓
CGふぁびこんON-LINE STOREfacebookFACEBOOK twitterTWITTER
**************************************************************

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y

No comments:

Post a Comment