2014/06/27

FLASH POINT予約受注会ラストスパート!!!!

FLASH POINT2014年秋冬モデルの予約受注会を開催中です。
期間は6/5(木)~30(月)までです。
CHARCOAL*GREEN全店店頭およびオンラインストアにて受け付けます。
店頭もしくはオンラインストア特設ページにてアイテムをご確認ください。
詳しくはこちら→ Flash Point Order Fair特設ページ
最後は名古屋店にて6/27(金)~30(月)の間サンプル展示しています。

・お支払方法について
完全前金となります。
代引きは不可です。
店頭でのお支払いの場合、税抜価格よりクレジット支払いで3%OFF、
現金支払いで5%OFFさせていただきます。
オンラインストアでのお支払いの場合、クレジット決済のみのご対応となります。
割引は対象外、ポイントのみの付加となります。あらかじめご了承ください。
振込でのお支払い希望の場合は、必ずinfo@charcoalgreen.comにてご相談をお願い致します。
割引およびポイントの付加はできません。

・お約束事について
受注生産につき返金返品交換は不可となります。
FLASH POINTの作りはラフであったり、傷やへこみ等があるものもございますが、
不具合ではなく、これがFLASH POINTのクオリティであり、世界観でもあります。
商品自体になにか不具合が生じた場合は、無料にて交換もしくは修正させていただきます。
この場合も返金交換は致しかねますので、あらかじめご了承のうえ、オーダーをお願い致します。
納期が前後する場合がございます。そちらも同様に返金交換はできません。
現在在庫があるものに関しては、このフェア内容とは準じません。

・期間と納期について
店頭およびオンラインストアにて開催致します受注会の期間は6/5(木)~30(月)までとなります。
下記の期間、受注会のサンプル商品を店頭でご覧いただけます。
岐阜店:6/5(木)~10(火)
大阪店:6/13(金)~16(月)
東京店:6/20(金)~23(月)
名古屋店:6/27(金)~30(月)
オーダー締切は6月末です。
入荷の納期は11月初旬~下旬を予定しております。
入荷次第、随時ご連絡致します。

WRITER・・・大阪店店長Mukai,Y